ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月10日

シオ

今日は連休中日のため早くからいきました。

常連さんとお話したあとに釣り開始です。

5:20~7:00

開始して少したったくらいで同行者がサゴシヒット

51cmでした。

私にもかかりましたが外れてしまいました。

今日はベイトも少なくみなさん竿がなかなか曲がりません。

そこで、うろうろしたらすぐにヒット。

久々にドラグ使いました。太くて美味しそうです。

シオ

釣果 シオ 43cm
ルアー マービー90マイワシ



最新記事画像
台風前に
1週間の釣果
メジロ
メジロ
エビ撒き 
タチウオ
最新記事
 台風前に (2012-09-30 19:15)
 1週間の釣果 (2012-09-29 13:16)
 メジロ (2012-09-14 22:16)
 メジロ (2012-09-13 18:52)
 エビ撒き  (2011-11-20 21:01)
 タチウオ (2011-10-08 20:50)

Posted by daigudaigu at 08:12│Comments(3)
この記事へのコメント
まいどです。
いいサイズのシオですね。おめでとうございます。
やっぱりサゴシではなく、シオやハマチに遊んでもらいたいもんです。

今日はサゴシ祭にはならなかったようですね。
私は漁港ではなくいつもの場所にいましたが、ボイルもなく静かな海でしたわ。
Posted by dadashu! at 2010年10月10日 14:02
いつかは釣ってみたい魚種の一つです。

シオ釣りたい~!
Posted by バッカス at 2010年10月11日 07:25
dadashuさん バッカスさん

こんばんわ~

お返事遅れてすいません~

シオは40cmになるとなんじゃこれ!ってくらいよく

引きます。ハマチの1.5倍くらいのパワーですかね~
Posted by daigudaigudaigudaigu at 2010年10月14日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シオ
    コメント(3)